かっぱゑび戦

WRで活動中のゑびという生物的存在

  かっぱゑび戦のナビゲーター   トップページ > The Tower of AION  


-- - --/-- [--] - --:--


本当にありがとうございました

2009 - 09/05 [Sat] - 08:03

少し前の事、知らぬうちにアカウント一時停止処分を受けていました
停止処分を受けるような事は一切してないので
恐らくアカウントハックされそいつが色々とやらかしたと判断。

運営にアカウント停止解除の意思を書いたメールを送る

数日後...

無事帰ってきました。
やっとAIONできるぅ(´ー`)・・・?

アカウント停止期間中の課金は延長されると記載されていたはずが

延長されていない、どういうことだ。


( ^ω^)?何で俺真っ裸なんだ

( ^ω^)・・・?


無題

私の垢をBANさせる上に帰ってきたと思ったらアイテム・ギーナ消えてるぅぅ
そして適用されてない課金延長。

意味深にインベントリに残ってるブラックトレーダー品。

上げては落とす

ダブルパンチ


痛ぇ



AION詰みました

2009 - 08/11 [Tue] - 03:31

無題

少しInしない間に悲惨な状況になってました。

たぶん垢ハックされてそいつが色々やらかしたんでしょうね

(´ー`)・・・

予めWalhalla抜けておいて正解だったよ。

AION SS

2009 - 07/28 [Tue] - 05:01

AIONは

fs4.jpg

浴衣も着せちゃえます

fs3.jpg

そしてDUBさん愛のフェラーリ

まぁ冗談はココまでにしないで

今日深夜「ぐちゃぐちゃになった小栗旬こと夜天桜ことSpuuN」とアビス上層で魔族狩りに行ったんですが開始2分で即効転落死したゑびさんは萎えて炎Dへ
たまたま盾1募集あったのでwisして入れていただく事に。

そして入り口到着。何故か入り口前にFSの姿が
(FS=ゲームマスター=運営の人)

そして何を思ったかFSと一緒に炎Dへ。

めったにない貴重な体験をさせていただきました。

fs.jpg

もうね

FSとのチャットが楽しすぎてタゲ取り忘れてしまします

そんなこんなでチャットに夢中でタゲ取りもしないでPT面子半殺しにしながらもクロメデ到着

fs5.jpg

天下のクロメデお姉さまに挑発するとかFSさんおちゃめです。濡れます

討伐完了後FSさんから記念写真撮ろうぜ!とまさかの発言により驚きながらも撮影

fs2.jpg

FSさん貴重な体験を有難うございました。
BOT対策のお仕事頑張ってくださいね
後タゲ取りもせずにPT面子に迷惑掛けっぱなしですみませんでしたw





Oβおしり。

2009 - 07/17 [Fri] - 21:02

Oβ終わりました

SS溜まり放題です

1.jpg
綺麗に取れたかなぁと

2.jpg
べべべべbべひもす
3.jpg
何かない。
何かがないんだ。
4.jpg
ちくわんとネームド漁り。

WRというと、ちょいとトラブルがありました
自分が悪いんでう

おっ( ^ω^)

2009 - 07/01 [Wed] - 08:42

キャラできたお( ^ω^)
結構悩んだ( ^ω^)

名前はCβに引継ぎ ゑび です( ^ω^)

結構悩んだ結果がコチラ
作成 作成2

クマー

 | HOME |  »

プロフィール

ゑび

Author:ゑび
----------
-WarRock-
Name ゑび
Clan - all

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
