かっぱゑび戦

WRで活動中のゑびという生物的存在

  かっぱゑび戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > IRC  


-- - --/-- [--] - --:--


IRC

2009 - 12/02 [Wed] - 01:47

00:34 (RhinoMod13) (*´・д・)(・д・`*)ネー
00:40 (ebi_____) (  ゜ω。)
00:51 (RhinoMod13) 三(  ゜ω。) うほっほ
01:06 (tonoma) 浮気か?
01:07 (RhinoMod13) なによ突然
01:07 (tonoma) うほっほとか
01:07 (tonoma) なにやってんだよ
01:07 (RhinoMod13) いや三(  ゜ω。)が話せる言葉は
01:07 (RhinoMod13) うほっほしかないんだよ
01:08 (RhinoMod13) 知らないのか田舎者め
01:08 (tonoma) しょうゆの国なめんなよ
01:08 (tonoma) おまいらしょうゆなかったら刺身ソースでくってんだぞ
01:08 (RhinoMod13) ありがてぇありがてぇ
01:09 (tonoma) ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
01:09 (RhinoMod13) とのまよ
01:09 (tonoma) もう私に秋田っていうのね?
01:10 (tonoma) 飽きた県
01:10 (RhinoMod13) とのまよ
01:10 (tonoma) はい
01:10 (RhinoMod13) えびちゃんとお前を比較することは難しい
01:11 (tonoma) (。´Д⊂)うぅ・・・。
01:11 (RhinoMod13) ボールペンと携帯どっちが必要ですかっていわれるような
01:11 (RhinoMod13) ベクトルの違うものを比べなければならないようなものだ
01:11 (tonoma) 俺形態ですねわかります
01:11 (RhinoMod13) だからどれがいい
01:11 (RhinoMod13) どっちがいいというものではないのだ
01:11 (RhinoMod13) そしてなにより今俺はねむいのだ
01:12 (tonoma) さすがに浮気はまずいぜ
01:12 (tonoma) 気をつけるんだな(( ,,・з・,, ))ぶ~
01:12 (tonoma) ごめんしこってねる。。。。。。。。
01:12 *tonoma part (Leaving...)
01:12 (RhinoMod13) そういえばこの前のシェイク
01:13 (RhinoMod13) ふぅ
01:13 (RhinoMod13) こまったものだ
01:13 (RhinoMod13) ねよう
01:13 *RhinoMod13 quit ("Leaving...")


何気ない俺の発言から浮気騒動巻き起こしたようです
その頃一方ゑびさんは全裸でM字開脚しながら小説読んでました

分かる人は分かるWRの古参の方です


いやぁあああああああああああああああああ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bfebi.blog10.fc2.com/tb.php/72-083fa40f

 | HOME | 

プロフィール

ゑび

Author:ゑび
----------
-WarRock-
Name ゑび
Clan - all

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
