かっぱゑび戦

WRで活動中のゑびという生物的存在

  かっぱゑび戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> WarRock > おひさしブリーフ  


-- - --/-- [--] - --:--


おひさしブリーフ

2009 - 12/20 [Sun] - 04:38

申し訳ないですよねブログ放置してました

いやPC触ってないとかじゃないんすよ。
ちゃんとWRでも活動してます

ただめんどくさかっただけですサーセン

だがしかーし、これからちゃんと書いていきます

さて只今allでは新規メンバーもボチボチ増えて、仲間が増える事もあれば去る事もあり
結局人数は大した変化がないまま人が入れ替わるだけです


WRネタはというと..

やる気がない・集中できないでござるよぉぉん 三(  ゚ω。) ⇒ベッド


最近センシ変える事にハマっておりやしてー
5cm⇒12cm

ついでにデスマ動画も撮ってみやした




この動画では 1:55 2:05 5:00 が一番よかったかと
変更後でこれだったんでしばらくこのセンシ固定で。
センシ変更後のデスマだからAIMが汚い・NoAIM簡便してちょ\(^o^)/
ハイセンシだと極度な上がり性のゑびさんはぷるぷrrrrしてしまうんでミドルぐらいがいいとです
BGMはアニメ 攻殻機動隊から。


DIOとでにおさんリンク追加しときましたぜー^q^


1:55 U字への決め撃ちが見てて気持ちがいい

そう 気持ちがいいのだ!!


追記 きもてぃー

ちゃんと更新してくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bfebi.blog10.fc2.com/tb.php/73-b6eefbbe

 | HOME | 

プロフィール

ゑび

Author:ゑび
----------
-WarRock-
Name ゑび
Clan - all

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
